2020-01-01から1年間の記事一覧

キッズクラス ミニお披露目会を行いました

先週火曜日と木曜日に、キッズクラスのミニお披露目会を行いました。 「ジングルベル」の音楽に合わせた楽しく、可愛らしい振付。 保護者の皆さまには生徒さんそれぞれの成長した姿をご覧いただけて、良い機会だったと思います。 本番、小さなバレリーナ達は…

8月になりました

長かった梅雨がやっと終わり、ようやく本格的な夏がやって来ました。 子供たちはいよいよ夏休み(今年は短いですが・・・)。 そして3人のキッズクラスの生徒さんが、ジュニアクラスへ進級しました。 慣れないバーレッスンや、バレエのパに挑戦し、ハラハラド…

レッスン再開

6月から本格的に、レッスン再開がスタートしました。 (プレクラスは7月よりスタートする予定です) 生徒さんたちも、戻って来てくれて本当に嬉しいです。 子供たちは眼をキラキラ輝かせ、レッスンを受けてくれます。 大人の方たちも、最初は大変そうでした…

6月1日よりレッスン再開

気が付けば前回の記事から早4ヶ月が経ってしまいました。。。 この春はほとんど外出できず、気が付けばもうすぐ梅雨の季節。 新型コロナウィルスの影響でスタジオも休業していましたが、緊急事態宣言解除となり、6月1日よりレッスンを再開します。 ただ、ウ…

2020年がスタートしました!

明けましておめでとうございます。 2020年最初のレッスンは、1月4日(土)に早々にスタート! 大人、子供の生徒さんともども、明るく元気にレッスンを受けてくれました。 2020年は、まず2月に3歳児を対象とした「プレクラス」を開講します。 ま…